DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

磯丸水産でランチのススメ

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、今回は僕も時折利用する磯丸水産をご紹介します。

isomaru.jp

 

f:id:PlugOut:20230620135204j:image

一般的に磯丸水産といえば、飲み屋のイメージが強いと思うんですね。

しかし僕が個人的にオススメなのが、実はランチなんです。

 

f:id:PlugOut:20230620135211j:image

ドン!

割と色々な種類のある美味しい海鮮丼が、これまた割とお手頃価格で食べられるのが良いんですね。

なんだかふと「今日は海鮮が食べたいな!」みたいなときってありますよね!

まさにそんな気分のときにはもってこいって感じなのですよ。

さてさて、そんなこんなで今回僕がチョイスしたのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230620135218j:image

ネギトロ丼

よくあるメニューの写真詐欺は一切なしで、まさにメニューそのままのネギトロ丼が登場です(笑)

まずは皿に醤油を垂らし、そこへわさびを適度に混ぜます。

そしてそれをネギトロ丼にたらーっとかけたら、もはや食べる準備はOKです。

 

f:id:PlugOut:20230620135224j:image

いざ!!!

うまい〜!!!

このネギトロの蕩ける感じと、結構身がしっかりとしたマグロの赤身のコンビネーションよ。

一般的にネギトロ丼を頼んだら具がネギトロだけというのはよくある話だけれど、ちゃんと赤味も乗っているのが良いなぁと思いますね。

これで税込で800円しないならかなりアリなんじゃない!?

……と言って、よくランチタイムに足を運んでしまう僕なのです(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの磯丸水産をチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)