DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

松屋の「Wで選べる玉子かけごはん」の巻

f:id:PlugOut:20230624143117j:image

しぶりに松屋朝ごはんを食べました。

こちらは「Wで選べる玉子かけごはん」という商品です。

www.matsuyafoods.co.jp

どの辺が「Wで選べる」なのかというと

  • 生玉子 or 半熟玉子が選べる
  • 小鉢が選べる

という2つの選べる要素があるわけですね。

今回僕は王道の「生玉子」牛皿をチョイスしましたよ!

更に何気にご飯の量も選べるので、実質選べるのはT(トリプル)だったり(笑)

いやー、朝はモリモリしっかり食べないと。

元気の源は美味しい朝ごはんから(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)