DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

破格の安さ!オーケーの「ビビンバ丼(温泉玉子入り)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、関東を中心に展開するディスカウントスーパーマーケットオーケーをご存知でしょうか?

ok-corporation.jp

実は色々な食材を安く購入することができるので、僕は結構重宝しています。

またお店によっては「店舗で焼いたピザ」なんかがあったりして、これまたお手軽価格で購入することができたりするんですよ(笑)

※ 店舗によって扱いがある場合とない場合があります。

 

さてそんなオーケーより、今回はオススメのお弁当をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230624160140j:image

ビビンバ丼(温泉玉子入り)

見るからな具が沢山入っている上に、全体のボリュームもかなりあるお弁当です。

特に野菜に関してはステッカーにも書かれている通り1/3日分の野菜入り」という素晴らしさです。

更に温泉玉子まで入っていて、なかなか嬉しいビビンバ丼なんですね。

 

しかしなんと言っても驚きなのがその価格です。

これ……なんと300円ちょっとなんですわ(笑)

最近はコンビニのお弁当の価格も高くなってきていますが、それを軽く凌駕してくるこの価格設定が凄いです。

特に最近は野菜も高いのに!

やはりオーケー、侮れぬ!!!

 

f:id:PlugOut:20230624160146j:image

開封の儀!

うーん、やはり具沢山だなぁ!

とりあえずビビンバなので、食べる前にコチュジャン温泉玉子を豪快に混ぜてしまいましょうか。

 

f:id:PlugOut:20230624160153j:image

早速、頂きます!

うむ……やはり美味いです。

この見た目からの予想を裏切らないとも言うべきコチュジャン温泉玉子抜群なコラボレーション感よ!

この程良いコチュジャンピリ辛具合と、温泉玉子によるマイルドな風味と食感食欲を焚き付けてくるんだなぁ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

更にもやしほうれん草人参なども混ぜ合わせることで、沢山の野菜を非常に美味しく頂くことができますね。

これなら普段は野菜嫌いの人でも、美味しく食べられるのでは!?

そしてそして……具材の下に敷き詰められたご飯もしっかりとしたボリュームです。

もうね、これは量も味も価格も大満足ですよ。

ふと野菜を摂りたいなってときには、マジでコレがオススメですね!!!

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)