DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

トマトのさっぱり酸味が良いね!松屋の「うまトマハンバーグ定食」の巻

今回は安定のみんなの食卓!

どーも、PlugOutです。

 

今回は松屋より期間限定発売開始されたばかりの定食をご紹介します。

実は過去に何度も登場している、とても人気な商品の一つなんですよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230808194737j:image

うまトマハンバーグ定食

www.matsuyafoods.co.jp


こちらはトマトソースが大人気ハンバーグの定食です。

とにかく安定の美味しさを誇る松屋のハンバーグと、松屋特製トマトソースのコラボレーションときたら……そりゃなんとなく人気と言われたら納得できるもんです(笑)

ちなみに割と松屋を利用する僕ですが、このうまトマハンバーグ定食は今回が初だったり。

 

はたして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230808194755j:image

ド ン ⭐︎

こちらがメインのうまトマハンバーグですね。

個人的には何気に添えられている半熟玉子がなかなかポイント高いと思いますよ。

まぁ食べるまでも無く、もちろんトマトソースとやハンバーグ相性抜群なのは食べなくても分かりますからね(笑)

 

f:id:PlugOut:20230808194825j:image

半熟玉子を割ってみたところ。

白身の中から溢れ出すトロッとした黄身が、とにかく見るからにとても美味しそうですよね!

これはかなり期待できそうだぞ!!!

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはり名前の通りで、凄くトマトの酸味と旨味を全面に押し出したハンバーグに仕上がっていました。

それはまるで本格的なトマトスパゲティを連想させるような味わいで、そこに後から乗って来るのが松屋安定のジューシーなハンバーグですよ。

こんなにも絶妙にトマトとハンバーグが噛み合うのだなと、ちょっとびっくりでしたね(笑)

これは食感も含めてトマト好きには堪らないかもしれませんね!!!

 

そしてそして……先ほどの半熟玉子も良い仕事をしてまして、これがバシッとハンバーグに溶け込むんですなぁ。

その味わいはまさに「蕩ける」ってな感じで……白いご飯と合わせて食べれば、そこには無限の美味しさが広がるってもんですよ。

なるほど、これが毎年人気のうまトマハンバーグの実力か!

 

あっという間にペロリと完食です。

定食なのでサラダお味噌汁も付いてくるので、もちろんボリュームに関しても申し分無しでしたよ!

いやー、美味しかった……ご馳走様でした!

これはトマトが苦手でなければ是非試してほしい一品ですよ(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの松屋をチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)