DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

お手軽にサクッと!FERREROの「nutella&GO!(ヌテラ アンド ゴー!)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが「nutellaヌテラ)」というスプレッドをご存知でしょうか?

www.nutella.com

イタリア発ヘーゼルナッツペーストをベースにしたココア入りスプレッドで、主にパンに塗って食べることが多い商品です。

そういえば以前にこのブログで「マラサダ」をご紹介した際、この「nutellaヌテラ)」がチラッと登場してたり(笑)

plugout.hatenablog.com

さて、そんな「nutellaヌテラ)」「どこでも手軽にサクッと楽しめる」というお菓子を購入したので、今回はご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230412232943j:image

「nutella&GO!ヌテラ アンド ゴー!)」

www.nutella.com


こちらはFERRERO「nutellaヌテラ)」ブレッドスティックにつけて食べるお菓子です。

そのスタイルは、もしかしたら日本人なら馴染みのあるヤンヤンつけボー」を連想するかもしれません。

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230412232951j:image

開封の儀!

上部のフィルムを剥がすと綺麗に半分に分かれていて、左側にスティックブレッド、右側に「nutellaヌテラ)」が入っていました。

それでは早速、スティックブレッドを取り出して、豪快にディップしていきたいと思います。

 

f:id:PlugOut:20230412233001j:image

D・I・P!

たっぷりとスティックブレッド「nutellaヌテラ)」が装填(?)されましたね!

このままの状況を維持し続けると、たっぷりの「nutellaヌテラ)」がどんどんと垂れてきてしまいそうなので、早速頂きたいと思います!

 

それで、気になる味の方ですが……!

うむ、まずは「nutellaヌテラ)」自体の感想になりますが、とても濃厚に感じるヘーゼルナッツ由来の甘さ非常に食べやすくて良いですね!

そしてこのスティックブレッドという食べやすくて軽いクラッカーが、この濃い味わいに非常に良く合うんですよ。

まさに張の強いスプレッドと、アシストに徹するスティックブレッド華麗なるツープラトン技の様です。

まさに絶妙なるコンビネーションといったところで、これは思わずパクパク食べてしまいますわ(笑)

 

ちなみに個人的には、パッケージのサイズの割にスティックブレッドの量がちょっと物足りないのだけが残念なところです。

もうちょい量があるとかなり嬉しいのになぁと。

でも「GO」の名前の通り、おでかけの際の手軽なお供にちょうど良いかもしれませんね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)