DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【愛知・名古屋】覚王山フルーツ大福 弁才天の「完熟パイン」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ずっとフルーツ大福のマイブームが続いている僕です(笑)

以前にこのブログでは弁才天さんの紅ほっぺをご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回も同じく、弁才天さんのフルーツ大福をご紹介したいと思います。

 

f:id:PlugOut:20230209154158j:image

バン!

シンプルなパッケージが良いですよね。

この高級感のある箱開封すると、今回の主役であるフルーツ大福が登場ってワケさ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230209154205j:image

「完熟パイン」

benzaiten-daifuku.jp

何気にフルーツ大福パインは珍しいなと思い、見かけて即購入してしまいました。

僕、何気にパインは好物なんですよねぇ(笑)

それでは早速、小分けになっているフルーツ大福開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20230209154212j:image

切ってみたところ。

前回と同様に切るための糸がついているので、サクッと切ってみました。

めっちゃ綺麗に切れるので、僕的にはこの糸のサービスは非常に嬉しいところ。

見るからに大福の中にぎっしりと詰め込まれたパインが、非常に美味しそうな見た目をしていますよね!

特に溢れ出す果汁がとてもそそる……早く食べたい!!!

 

さてさて、それでは気になる味の方ですが……!

やはりパイン甘酸っぱいジューシーな果実感が堪らないですよ。

フルーツ大福の構成としては前回と同様に果実の美味しさを全面に推し出す形になっていまして、大福部分はサポート役に徹している感じがまた良いのです。

いやはや、完熟パイン……贅沢な味わいだなぁ!!!

気がつけばあっという間にペロリと一個完食です。

このフルーツ大福には制限がないといくらでもパクパク食べてしまう魔力が秘められていますね(白目)

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)