DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-08-29)

f:id:PlugOut:20220826185210j:image

8月ももう終わり、9月に突入しようとしています。

個人的には「もう9月!?」って感じ……歳をとるにつれて月日が流れるのが早くなるってやつでしょうか?

この分だと、マジでトントン拍子に2022年が終わりそうな予感(笑)

 

f:id:PlugOut:20220826190100j:image

ういえば先日、生まれて初めて「皮蛋(ピータン)」という料理を食べました。

ja.m.wikipedia.org

以前にこのブログでもご紹介した「鼎泰豊(ディンタイフォン)」の一品なんですが、とても美味しかったです。

d.rt-c.co.jp

人によって好みが分かれると聞いていたのですが……僕は好きですね。

ただ「鼎泰豊のものだから美味しかった説」もありそうなので、今度は別のお店でも食べてみたいところ。

世の中にはまだまだ食べたことのないものがいっぱいあるなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)