DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「グランドビッグマック」の巻

どーも、PlugOutです!

 

マクドナルドから、ビッグマックの親戚的な商品が発売されたので食べに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200212213803j:image

「グランドビッグマック

www.mcdonalds.co.jp

あのビッグマックがサイズアップで登場です。

その大きさは、パティがビッグマックの1.3倍越えだそうですよ!

実のことをいうと更にパティが2倍の「ギガビッグマックというのも新発売であったんですが、食べきれない可能性があったのでこちらにしました。

www.mcdonalds.co.jp

 

f:id:PlugOut:20200212213812j:image

開封したところ。

写真ではどうしても大きさのインパクトが伝わりにくいですねぇ。

結構大きくて、アメリカのドラマでよく出てくるアメリカンサイズのハンバーガって感じですかね。

片手で食べるのは、正直きついです(笑)

 

f:id:PlugOut:20200212213821j:image

味はビッグマックと同じですが、やっぱりこれは量が増えても飽きない味付けですね。

ボリューミーで美味しかったですよ!

 

ちなみに以前にも食べたことがあった記憶があったので、ブログの記事を遡ってみたら確かに僕はこれを過去に食べていました。

plugout.hatenablog.com

そっか、2016年か……(遠い目)

月日が流れるのは早いものですね。

 

f:id:PlugOut:20200212213829j:image

ちなみに通常のビッグマックよりもサイズが小さいビッグマックJr.」も同時に登場です。

www.mcdonalds.co.jp

 

以上、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)