DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

夏にピッタリ!ミニストップの「グルクルほろにがコーヒー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

いやー、毎日毎日暑い日々が続きますねぇ。

今回はそんな猛暑を乗り切るのにぴったりな、ミニストップ新商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220724162446j:image

「グルクルほろにがコーヒー」

www.ministop.co.jp

こちらはミニストップで人気の混ぜながら飲む「グルクルシリーズ」新商品です。

ミニストップ美味しいソフトクリームコーヒーゼリーシャリシャリ氷3つの要素が一つのカップに入っていて、これらを混ぜ混ぜしながら飲み進めるんです。

まさにコーヒー風味贅沢な飲むアイスデザート……コーヒー好きの僕としては、これは見逃せなかったね!(笑)

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220724162454j:image

ストロー・イン・ザ・グルクル!

マン・イン・ザ・ミラーみたいな語感だな

それでは早速吸ってみ……おっと、ある程度解けていないと吸えないみたい(笑)

焦らずゆっくり混ぜながら、吸える状態まで持っていきましょう。

グルグルグルクルとストローを混ぜ混ぜし、ある程度溶けてきたら吸います。

 

おぉ、口の中に広がる適度なコーヒー由来の苦味と、安定のソフトクリームの甘味の世界。

そしてかき氷のように身体に染み渡る、冷たさの衝撃波よ(笑)

いやー……この外で暑さで疲弊した身体が満たされていく心地良い感覚が素晴らしいなぁ。

美味しかったです、ご馳走様でした!

正直、癒されました(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)