DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

台湾鶏排!ドムドムハンバーガーの「ジーパイバーガー」の巻

漢堡包好吃😋

どーも、PlugOutです。

 

今回はドムドムハンバーガーより、台湾のあの夜店の名物料理をテーマにした商品が期間限定で販売開始になったと聞いて、早速購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220724155023j:image

ジーパイバーガー」

domdomhamburger.com

台湾屋台の定番グルメである、ドデカい鶏排豪快に挟んだという一品です。

鶏排って去年ぐらいからじわりじわりと流行ってきていますよね。

ちなみにお得なセットもあったのですが、事前情報でバーガー自体が凄いボリュームだと聞いていたので、今回は単品をチョイスしました。

さてさて、一体どんなバーガーに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220724155030j:image

開封の儀!

おっと、鶏排バンズからはみ出しまくってますね!(笑)

しかしこのデカさこそ鶏排の特徴の一つ……これは食べ応えがありそうです。

 

さてさて、早速気になる味の方ですが……。

しっかり鶏排ならではの花椒の効いた味付けに、トッピングされたマヨソースがしっかりマッチしています。

全体的にちょっと油感が凄いですが、バンズのおかげでジューシーなものとして美味しく食べられるように仕上がっています。

そしてボリューム感ですが……まじで決してバーガー一つと侮るなかれですよ。

バーガーだけなのにめっちゃお腹いっぱいになったので、個人的にはセットにしていたら食べきれなかったかもと思った次第でした。

いやー、満足満足!

また台湾に行って夜店を堪能したくなってしまったじゃないか(笑)

plugout.hatenablog.com

はぁ、そろそろ新型コロナが落ち着いてくれると良いのですが……。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)