DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【京都・祇園】祇をん ににぎの「菓実の福 ブルーベリーの福」の巻

僕の中でフルーツ大福ブームが止まらない!

どーも、PlugOutです。

 

今回は「祇をん ににぎ」さんのフルーツ大福をご紹介したいと思います。

それがこちら!

f:id:PlugOut:20220706231816j:image

「菓実の福 ブルーベリーの福」

kajitsunofuku.jp

以前にこのブログで「祇をん ににぎ」さんをご紹介してから、ここのフルーツ大福にはマジでハマりっぱなしなんですよねぇ(笑)

plugout.hatenablog.com

今回はブルーベリーの大福ということですが、間違いなく美味しいことは確定的に明らかでしょう(笑)

ブロントさんジャナイヨ

いやー、今回も楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220706222106j:image

開封の儀!

といってもフルーツ大福なので、この時点では詳しいことが全く分からないですよね(笑)

それでは綺麗に真っ二つにして、断面図をご覧に入れましょう。

 

f:id:PlugOut:20220706222114j:image

断面図!

中はブルーベリーそのものと、ブルーベリーヨーグルトムース2段構えの構造です。

そしてたっぷりのホイップクリームが、それらをたっぷりと包み込んでいる様子。

これはやはり……想定通り美味そうだな!(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

テーマのブルーベリーを前面に推し出した独特の甘酸っぱさが最大限に活かされている大福です。

このフルーツならではの味大福絶妙なる味のコンビネーション具合は、流石は「祇をん ににぎ」さんといった感じです!

 

ちなみにコーヒーと共に頂きましたが、おかげさまで無事に優雅なコーヒーブレイクを堪能できましたとさ(笑)

今回も美味しかったです、ご馳走様でした!

 

f:id:PlugOut:20220707195900j:image

ちなみに「菓実の福 いちごの福」も買ってあるんだぜぇ……(笑) 

plugout.hatenablog.com

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)