DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ブリトー クアトロフォルマッジ(メープル)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

最近ちょっと、セブンイレブンブリトーがマイブームになりつつあります(笑)

先日もブリトーの記事を書きましたし(笑)

plugout.hatenablog.com

そういうワケで、今回も気になったブリトーをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220401131120j:image

ブリトー クアトロフォルマッジ(メープル)」

www.sej.co.jp

クワトロフォルマッジ(Quattro formaggi)はイタリア語で「4種類のチーズ」という意味です。

イタリアンのお店に行くと、よくこの名前でピザがメニューに並んでいますよね。

元々チーズが美味しいブリトーなので、たっぷりとチーズが入ったものはさぞかし美味いに違いあるまい!

そしてここにメープルが加わるとなれば、きっと絶妙な味わいに仕上がっているのであろう!

果たして予想通りの美味しさなんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220401131127j:image

開封の儀!

ブリトーだからというか、見た目は他のものと大差ありません。

大事なのは中身なのだ!(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

やはりイタリアンのお店で食べるようなクアトロフォルマッジに近くたっぷりのチーズ感が堪らんですよ!

そのチーズの内訳も「ゴーダ」「モッツァレラ」「チェダー」「クリームチーズと、人気の種類が盛りだくさんです。

そしてそこに絡むメープルの甘さと言ったら、予想通りにとても絶妙で良い感じですわ。

以前「ハニーバターチップス プロマージュブラン」についてこのブログでご紹介したことがありますが、それと同様に「あまじょっぱさ」の魔法がかけられていました。

plugout.hatenablog.com

これはハマる人はどハマりする味だと思いますよ。

これは是非ともまた食べたい!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)