DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ピザーラ監修 ピザーラ イタリアンバジルのピザまん」を食べました

帝京平成大学のCMが頭に残る。

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートから新作の中華まんが出たと聞いたので、早速買いに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211027194813j:image

ピザーラ監修 ピザーラ イタリアンバジルのピザまん

www.family.co.jp

こちら、ピザーラとのコラボ商品でございます。

かなり外も寒くなってきて、ただでさえ中華まんが美味しい季節ですからね。

本格的なピザまん、これは期待できるはず!

 

f:id:PlugOut:20211027195326j:image

開封の儀!

見た目は至って普通のピザまんです。

しかし一口食べてみるとその秘めたる味わいが溢れ出します。

やはり違いは商品名にもあるイタリアンバジルかなと思いますね。

この風味が確実にピザまんを本格派に仕上げていると思います。

更にイタリアンソーセージペッパーハムベーコンと盛り沢山!

そしてチーズ、これも普通のピザまんとは一味違う気がしました。

(もしかしたらバジルの風味の魔力にやられているだけかも?)

食べているうちにピザーラのピザを思い浮かべてしまうあたり、流石だと思いましたね。

 

ちょっとサイズが小さいのが残念ですが、味は良いのでヨシとしておきましょうか(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)