DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ブリトー スラッピージョー」を食べました

どことなくBLEACHに出てきそうな名前だな。

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンブリトーちょっと気になる味のものがあったので、購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220316131331j:image

ブリトー スラッピージョー」

「スラッピージョー」「挽肉、たまねぎなどを煮込んだアメリカ料理」なんだとか。

正直、僕は全く存在を知りませんでした。

世の中にはまだまだ知らない食べ物が存在するということを思い知らされますね(笑)

そんなスラッピージョーブリトーとして、トルティーで包んだこの商品。

一体どんな味なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220316131346j:image

開封の儀!

当たり前かもしれませんが、見た目は至って普通のブリトーでした(笑)

ちなみにセブンイレブンブリトーあるある」なのですが、電子レンジで加熱後の中身は激アツなので火傷に注意です(笑)

それでは、早速齧り付いていきたいと思います。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

おぉ、豪快な挽肉チーズコンビネーションよ。

やはりチーズは正義、そしてそこに絡まるたまねぎの絶妙な采配が素晴らしい。

そしてそれらの大味な具達を優しく包み込むトルティーヤの優しい味が、全体として調和を保っている感じがします。

うむ、美味いなコレ!

これなら、いつか本物のスラッピージョーも食べてみたいわ。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)