DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「桜みたいなつぶあんぱん」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

3月もあと僅か、もう春って感じですね!

今回はセブンイレブンから春を感じさせる新商品が出ていたので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220330163519j:image

「桜みたいなつぶあんぱん」

www.sej.co.jp

桜の形をした、可愛らしいつぶあんぱんです。

全体として桜っぽく着色されており、春らしさを演出していると思います。

レジ横で売られていたのですが、この形はなかなか目を引きますよね。

ついつい店舗の思惑通りに一つ買ってしまいました(笑)

 

f:id:PlugOut:20220330163526j:image

開封の儀!

こう拡大してみると、何だか良く分かりません(笑)

それで味はというと、なかなか滑らかな餡子が特徴のあんぱんです。

甘くて食べやすく、ホッと一息付きたいときに嬉しい菓子パンといった感じ。

季節感もあって、小腹が空いたなんかには良いんじゃないでしょうか。

和風で非常に優しい味がしましたよ。

ちなみに僕はコーヒーと一緒に頂きましたが……(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方はつぶ餡が嫌いでなければチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)