DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

モスバーガーよりあの人気バーガーが期間限定で復活していたので、早速食べに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220324135738j:image

クリームチーズダブルテリヤキバーガー」

www.mos.jp

以前にも期間限定で発売していたクリームチーズテリヤキバーガー」です。

今回はパティが2倍になっている「ダブル」にしてみました。

なんでもテリヤキソースが新しくなっているんだとか。

これは期待大ですね!

 

そして今回もモスバーガーといったら外せない、鉄板のオニポテセットをプラスで付けちゃいました。

熱々で美味しいオニオンリングポテトと共に頂いちゃいます!

 

f:id:PlugOut:20220324135744j:image

インパクト大。

ダブルにしたのもあり、結構ボリュームがありそうな見た目です。

ちょっと具材がバンズからはみ出しちゃってるのも良いですねぇ。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

やはりクリームチーズの至福感が最高!

そこに絡むテリヤキソース食べ応え抜群のパティ、ふわふわのバンズシャキシャキのレタス連携感と言ったらもう最高です。

ダブルにしたのもあって、食べ応え抜群で非常に良い感じです。

ちなみにテリヤキソースがどう変わったのかについては、ちょっと分かりにくかったです。

でも食べやすい味わいはちゃんと健在なのでご安心を!(笑)

オニオンリングポテトドリンクを間に挟みつつ、いい感じのペースで完食です。

いやー、とても満足です。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)