DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「和風旨だれのとり竜田バーガー」を食べました

どーも、PlugOutです。

モスバーガーからとっても美味しそうな期間限定バーガーが発売されたと聞いたので、早速買いに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220128133213j:image

「和風旨だれのとり竜田バーガー」

www.mos.jp

※ 新型コロナの感染状況が酷くなってきているため、イートインではなくテイクアウトにしました。

個人的にモスバーガーオニオンリングが好きなので、ポテトとオニオンリングが付いたオニポテセットにしました(笑)

バーガーの包み紙、よく見たらカナヘイの小動物」とのコラボなんですねー。

www.kanahei.com

可愛らしいイラストに包まれたバーガーは、子供ウケすること間違いなし(笑)

さて……和風のとり竜田バーガーとのことで、竜田揚げがメインのバーガーです。

一体どんな美味しさが待っているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220128133220j:image

開封の儀!

開けてびっくり、デカいレモンがバーガーにめり込んでいるんです(笑)

公式の説明によれば、このレモンはお好みでバーガーにかけて食べるためのものと言うこと。

暗い場所で食べようものなら、齧り付いてしまってビックリしそうなので注意が必要ですかね。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

まず千切りキャベツとり竜田揚げ組み合わせは鉄板の美味しさですわ(笑)

ここにレモンの酸味がいいアクセントになり、更に程よい塩加減の和風旨タレとの融合から、かなり良い感じの美味しさを醸し出しています。

またモスバーガーはバンズが美味しいのもあり、全体でバーガーとしての完成度はかなり高めかなと!

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)