DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「ガリマヨベーコンサンド」を食べました

¡Hola! Buenos dias.

どーも、PlugOutです。

 

スペイン版KFCの公式Twitterアカウントが、ネットミーム満載でハマっている僕です(笑)

twitter.com

 

さてさて日本のKFCから、ボリューム満点で食べ応え抜群な新商品が登場したので食べてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210424170756j:image

ガリマヨベーコンサンド」

www.kfc.co.jp

ブラックペッパーが効いたガーリックマヨソースを、チキンベーコンに絡めてバンズでサンドしたという一品。

レモネードも美味しそうだったのとお昼時でガッツリ食べたかったというのもあり、ポテトとドリンクのセットで注文。

 

f:id:PlugOut:20210424170803j:image

包み紙にはインパクト大に「Garlic」「Mayo」「Bacon」の文字が!

これはもう、組み合わせからして美味しい予感しかしないでしょ。

食べなくても美味しいことが分かってしまう!いや食べるけども!

 

f:id:PlugOut:20210424170810j:image

開封の儀!

バンズから溢れんばかりの具材がいい感じ。

そして、こういうサンドのレタスって凄く良いですよね。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

うむ、やはり目玉となるガーリックマヨには、良い感じのパンチがあって美味い!

そしてKFCで安定のチキンも肉厚だし、個人的にちょい役だと思っていたベーコンしっかり存在感を出していて良い感じよ。

レタスシャキシャキで美味い

これはガッツリランチを食べてる感が味わえる一品ですね。

まさにこの味はケンタッキーならではな気がします。

あっという間にペロリと完食。

軽い気持ちで選んだレモネードも、ちょっと苦味がある大人の味わいで、このサンドと相性ヨシ!

ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)