DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【アラブ首長国連邦】「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips – HIMALAYAN PINK SALT」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

以前、このブログでご紹介した「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips」を覚えている方はいらっしゃるでしょうか?(笑)

plugout.hatenablog.com

今回は別のフレーバーバージョンの物を食べたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220307150036j:image

「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips – HIMALAYAN PINK SALT」

公式で情報を探したんですが……「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips」では「HIMALAYAN PINK SALT」が見つからなかったんですよね。

別の「HUNTER'S RIDGE」の所にはあったんですが。

もしや販売終了品なのか?

 

しかし普通に売られていたので、もしかしたら海外向けの商品なのかもしれません。

ヒマラヤのピンクソルト味ということで前回の黒トリュフと同様に、これまた高級感溢れるリッチな味わいを期待して良いに違いない!

ちなみにヒマラヤのピンクソルトといえば、高級なトンカツ屋で調味料として置いてあるイメージがありますよね!

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220307150043j:image

開封の儀!

この缶に入っているという、高級味あふれるポテトチップス感が堪らない!

開封すると良い感じのポテトの香りが漂ってきました(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

食べてみると、やはり揚げたてのようなポテトのサクサク感は健在!

思っていたよりは薄めの味付けで、Pringlesのような味を期待しているとちょっと物足りなく感じあるかもしれません。

しかし……それでもパクパク食べられる魔力を十分に秘めています(笑)

やはりHUNTER'Sは期待を裏切らないぜ!

 

ただ個人的にはもうちょっと味が濃い方が嬉しいので、前回の黒トリュフ味の方が好きかなぁ。

気がつけばあっという間に完食です……ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)