DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Sadaharu AOKI parisの「ショコラ カレ 2P」の巻

チョコレートの世界は奥が深い。

どーも、PlugOutです。

 

今回は高級チョコレートをコーヒーのお供として購入したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220317111912j:image

「ショコラ カレ 2P」

ショコラ カレ 2P | パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 公式オンラインショップ

こちら「Sadaharu AOKI pari」さんのショコラです。

2ピース入りの商品ですが、これで結構良いお値段がする高級チョコレートです。

以前にプレゼントとして頂いてから、その美味しさに虜になってしまいました(笑)

 

f:id:PlugOut:20220317111919j:image

開封の儀!

左から「ピスタッシュ(ピスタチオ)」「フィグ(イチジク)」となっております。

見た目もめっちゃオシャレでしょう!

一口サイズですが、正直一口で食べてしまうのは勿体なさすぎる美味しさなんですわ。

特に僕が気に入っているのは「ピスタッシュ(ピスタチオ)」で、味で迷っているのなら是非とも選択して欲しい一品です。

コーヒーとの相性も抜群で、これはリッチで上品なブレイクタイムですわ。

美味しかったですし、大満足です。

ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)