DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【アラブ首長国連邦】「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips – Black Truffle」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、僕が最近ハマっている海外のイカしたポテトチップスをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211208001036j:image

「Hunter’s Gourmet Hand Cooked Potato Chips – Black Truffle」

www.hunterfoods.com

こちらはアラブ首長国連邦「黒トリュフ味のポテトチップス」です。

他にもいくつか種類はありますが、マジでこれが美味いと思うのでオススメしたい。

最初の一口を食べた時の衝撃には、マジでビックリしましたもん(笑)

食べてみな、飛ぶぞ!

 

f:id:PlugOut:20211208001042j:image

開封の儀!

容器は缶詰のような作りになっており、上蓋を剥がすことで開封できます。

個人的にはこの作りのおかげで、素晴らしい美味しさを逃さず長持ちできているんじゃないかなと考察(笑)

 

それではまず最初の一口ですが、缶からも漂う黒トリュフの贅沢な香りと共に頂きます。

「パリッという食感」、「高級感漂う香り」程よい油と塩加減」

食感に関しては特に、揚げたてなんじゃないかと錯覚してしまうくらいの素晴らしさなんですよ(笑)

そんなに量が入っていないのが難点ですが、あっという間にパクパクっと完食です。

やはり美味かった!!!

 

ちなみに一度開封してしまうと、フタをしていても開封してから数時間で風味や食感、味が劣化していきます。

なので是非とも開けたてを味わってほしいところ。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)