DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCのビスケットのススメ

It's Finger Lickin' Good.

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20230402221955j:image

今回はKFCの話題です。

とは言っても、オリジナルチキンの話ではありません。

また最近KFCが力を入れていきているバーガーの話でもありません。

(昨年、何気にサンドからバーガーに名前を変えていたんですね……知らなかった)

そしてツイスターでもありま(ry

 

今回僕がオススメしたいのがKFC長年愛され続けてきたサイドメニューです。

もうこの時点で、ピンときた方もいらっしゃるかもしれませんね。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230402222017j:image

「ビスケット」

www.kfc.co.jp

KFCで商品を購入するとき、ついつい一緒に買ってしまうのがコレですよね。

割とキャンペーンやお得なセットで含まれていることも多いので、付いているセットと付いていないセットなら付いている方にしてしまうこともしばしば(笑)

 

f:id:PlugOut:20230402222138j:image

なんだか食後に食べるとホッコリする、そんなポジションなのがこのビスケットですよね!

(何よりも先に食べる人もいるのかな?)

ちなみに僕的には、なぜこれがKFCのメニューに加わったのかは不思議なところですが……(笑)

 

f:id:PlugOut:20230402222147j:image

そして忘れちゃならないのが、この「ハニーメイプル」の存在です。

まずはビスケットを2つに割り、そこへ豪快に垂らしながら食べるのが醍醐味だと思ってます。

(ディップする方もいるのかな?)

 

f:id:PlugOut:20230402222153j:image

こんな感じ!

後はハニーメイプルの残量を気にしながら、程よく「垂らしては食べ、垂らしては食べ」の繰り返し(笑)

まさに素朴で甘いこのビスケットハニーメイプルの組み合わせ、流石はロングセラーなだけありますわ。

うまいっ!!!

 

ただハニーメイプルの垂らす場所には注意が必要です。

なぜなら持つところに垂らしてしまうと、手がベタベタになってしまうから(白目)

それだけ気をつければ、後は優雅に食べるだけさ!

割と小さくてお手柄なサイズなので、あっという間に完食です。

次にKFCに行っても、またついつい買うんだろうなぁ(笑)

 

……と、いうワケで。

最近ビスケットを食べていないなぁという方もしくは食べたことがない方、是非どうでしょうか

?(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)