DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「てりやきすぎて、すみません!」の巻

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドから、ちょっと気になるキャッチフレーズの新商品が発売になったと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210526184424j:image

「親子てりやき」

www.mcdonalds.co.jp


そして……。

 

f:id:PlugOut:20210526184433j:image

「黒胡椒てりやき」

www.mcdonalds.co.jp


今回のテーマは「てりやきすぎて、すみません!」だそうで。

www.mcdonalds.co.jp

今回購入しなかった「赤辛てりやき」朝マック「てりやきマフィン」そして「シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味」を加え、今回の商品は全部で5種類だそうです。

果たして、どれほどのてりやきぶりなんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210526184440j:image

まずはこちらの「親子てりやき」から!

チキンにたっぷりのてりやきソースを加え、しっかりとてりやき仕様のバーガーに仕上がっていました。

この組み合わせ、これは普通のてりやきマックバーガーとは味の路線が違うものの、めっちゃ美味いわ。

チキンの組み合わせだけでもはや鉄板なのに、そこにてりやきが合わさるとこんな良い味わいになるんですねぇ。

もちろん、食べ応えも○です!

 

f:id:PlugOut:20210526184448j:image

続いてこちらが「黒胡椒てりやき」です。

こちらはまさに王道のてりやきマックバーガーを正当進化させた形かと。

黒胡椒を充分に効かせた一品で、さらにベーコンを加えて強化、味を一段ランクアップさせています。

 

どちらも美味しかったです、ご馳走様でした!

うーん、どちらかといえば、僕は「親子てりやき」の方かなぁ。

そうそう、実際食べてみて感じたのですが、てりやきソースは結構包み紙から溢れやすいので要注意かと。

服に着いたらシミになってしまいますからね!

 

と、いうワケで……。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)