DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【復刻】セブンイレブンの「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」を食べました【濃い濃い濃厚ソース】

「一年ぶりだな」「あぁ」

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンのパンコーナーで、なんだか見たことがある商品が新発売になっていたので、デジャブかなと思い買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210319074300j:image

「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」

www.sej.co.jp

あの日清焼そばU.F.O.ソース味」を豪快に挟んだ焼きそばパンです。

調べてみたら、どうやら以前よりもソースが濃くなって復刻発売されたようですね。

そしてやはり一年前に僕はこの商品を購入し、このブログで記事を書いていた!!!

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20210319074308j:image

開封の儀!

ソースがさらに濃くなったということですが、ぶっちゃけ一年前の時点でかなり濃かったため、見た目ではよく分かりません(笑)

ただ凄く、香りがしっかりとソースのカップ焼そば感MAXなんだよなぁ。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

うむ、確かに挟まっているのは普通の焼そばではなく日清焼そばU.F.O.ソース味」ですわ。

ちょっとカップ麺感のある麺の食感といい、強烈な濃厚ソースといい、これは間違いないです。

目隠しして食べたとしても、多分「あ、これU.F.O.だな」ってわかるレベルで分かりやすい(笑)

気がついたらペロっと食べ終えてしまいましたとさ。

美味しかったです、ご馳走様でした!

これは時間がないお昼時に食べるパンとしては、かなり良いかもしれないですよ!

 

と、いうワケで。

日清焼そばU.F.O.ソース味」が好きな方は、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)