DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」を食べました

どーも、PlugOutです。

セブンイレブンに行ったら、嫌でも目に入る衝撃的なコラボ商品を見つけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200319213404j:image

「焼そばパン (日清焼そばU.F.O.ソース味)」

www.sej.co.jp

凄まじくインパクト大なこのロゴよ。

そして針金吐き出しの「ソース買おうぜ」も目を惹きますよね。

日清焼そばU.F.O.ソース味」の焼そばパンという、なんとも不可思議なこの商品ですよね。

 

日清焼そばU.F.O.」といえば、これまでも何度も驚きのコラボやキャンペーンを繰り出してきました。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com果たして、今回の焼そばパンは如何に!?

 

f:id:PlugOut:20200319213413j:image

開封の儀。

確かに一般的な焼そばパンと比べると、かなり濃いかも。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

ぶっちゃけ一口食べただけで分かる「あ、これU.F.O.だ」感よ。

うん、この濃厚なソースこそが日清焼そばU.F.O.アイデンティティ的なものなのかもしれません。

ちなみに言うまでもなく、パンとの相性は抜群なように作られており、あっという間に完食しました。

結果としては「焼そばパンを食べた」というよりは「日清焼そばU.F.O.を食べた」という気持ちに近かったです。

もちろん美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

と、いうわけで。

セブンイレブンで発売中のこちらの商品、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)