DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

COCO’Sの「黒毛和牛の包み焼きハンバーグ〜すき焼き風〜」の巻

外が寒すぎて、下手に外出すると震えますね。

どうも、PlugOutです。

 

今回はCOCO'Sで食事をした際、この季節にピッタリなオススメの商品に遭遇したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201219202359j:image

「黒毛和牛の包み焼きハンバーグ〜すき焼き風〜」

こちらCOCO'Sの期間限定商品です。

この寒い季節、心の中を見透かしたかのようにピッタリな「すき焼き風」という文字に惹かれましたね。

みんな大好き「ハンバーグ」「すき焼き」の融合体とは果たして一体、どんな感じなんでしょうか!?

キン肉マンの新キャラ登場時のマントみたいなベールのアルミホイルをフォークとナイフで破り、いざハンバーグとご対面!

 

 

f:id:PlugOut:20201219202527j:image

ハンバーーーーグ!

切り開いた時点で漂ってきた香りは、甘くてまさしくすき焼きの様です。

そして中に浮かぶはハンバーグ、そしてすき焼きの具材達!

これは正しく「すき焼き煮込みハンバーグ」と名付けたい感じのコラボレーションですね。

 

f:id:PlugOut:20201219202534j:image

ハンバーグのお肉には、しっかり黒毛和牛使用とのこと。

これは更に期待が膨らみますね。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはり味付けはすき焼き風というより、むしろすき焼きそのものって感じですね。

ただし肉として食べるのはハンバーグという、なかなか斬新な体験で面白い(笑)

すき焼きの具材である白滝や白菜、長葱もなかなかいい味を出していて良い感じ

そして写真には写せませんでしたが、実はこの商品には「おんたま」が付いてきまして、好きなタイミングで中へ投入することが可能!

このすき焼きタレと玉子のコラボレーションはまさに鉄板、ハンバーグだけに!

ハンバーーーーーグ(白目)!

 

ちなみにサイドでライスも注文していたのですが、米との相性も当然の如く抜群です。

気がついたら完食していましたとさ。

すき焼き風ハンバーグ、恐るべし!

非常に美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)