DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「牛すき鍋定食」を食べました

すき焼きを見ると「るろうに剣心」を思い出す。

どーも、PlugOutです。

 

今年もこの季節がやって参りました。

そう「鍋が恋しい季節」が!!!

今回はそんな鍋がテーマのすき家の新商品を食べに行ってきたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211105202325j:image

「牛すき鍋定食」

news.sukiya.jp

外食で気軽に「すき焼き」が食べられるのって、意外と素晴らしいことだと思いますよ(笑)

しかもご飯牛すき鍋の3点セットで1000円以内ときたもんだ。

ちなみに卵が2個ついてくるのは意外でしたが、これは卵のサイズが元々小さめだからですかね?

 

f:id:PlugOut:20211105202332j:image

ぐつぐつと音が鳴る牛すき鍋を見よ!

運ばれてきた後も、しっかり加熱され続ける仕様なのでアツアツのまま食べられます。

思っていたよりも野菜白滝ボリュームがあり、食べ応えも抜群です。

具材を鍋から取っては卵に豪快にディップして、白飯と共に美味しく頂きました。

いやー、大満足ですわ。

 

寒いこの季節に牛すき鍋。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)