DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」の巻

世の中はすっかりクリスマスムードになってきましたね。

どーも、PlugOutです。

 

今回は個人的に好きなお菓子をご紹介します。

自分で食べるのはもちろん、このシーズン、誰かへの贈り物としても良し。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201201184535j:image

「グーテ・デ・ロワ」

shop.gateaufesta-harada.com

ガトーフェスタハラダの代表的な商品です。

ハラダのラスク」という名前の方がピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんね。

この時期ということもあって、クリスマス仕様のものが売られていました。

本店は群馬県高崎市ですが、北は北海道、南は九州までさまざまな場所へ出店しています。

 

f:id:PlugOut:20201201184805j:image

こちらが中の小袋。

まずパッケージを含めて見た目が凄くオシャレで良いですよね。

そしてお菓子自体の味ですが、甘すぎず上品でお茶菓子としてはもちろんのこと、コーヒーのお供にもぴったりな味わい。

更にサクサクのラスクの食感も素晴らしい。

うっかりしていると、思わずパクパク食べすぎてしまうので気を付けないと。

 

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)