DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【北海道】「にんにくが効いたスパイシーベジタブルスープカレー味 ポテトチップス」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は「北海道限定で販売されているユニークなポテトチップス」を食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200508204404j:image

「にんにくが効いたスパイシーベジタブルスープカレー味 ポテトチップス」

prtimes.jp


スープカレーといえば、北海道の札幌市が有名ですよね。

にんにくを効かせたベジタブルスープカレー味のポテトチップスということで、きっと美味しいに違いない!

これは楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200508204411j:image

裏面はこんな感じ。

AIR-G(エフエム北海道)の番組「IMAREAL」とカルビーのコラボ製品だとのこと。

www.air-g.co.jp

 

f:id:PlugOut:20200508204418j:image

開封の儀!

色はパッと見、カレーのような黄色に近いですね。

この時点で袋からは、スパイシーで美味しそうな香りが漂ってきます。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

しっかりとカレー風味の主張が強く、思わず次々に食べ進んでしまうような美味しさよ。

食感は「堅あげポテト」に近い感じで、しっかりカラッと揚がっているのも良きかな。お酒と一緒に食べ始めたら、あっという間に袋の中身が無くなってしまいましたとさ。

いやー、完食です。ご馳走さまでした!

とても美味しかったです。

 

と、いうわけで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)