DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka 抹茶の、頂シリーズ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はミスタードーナツから、凄まじいコラボの新商品が出ていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200415150951j:image

「misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka 抹茶の、頂シリーズ」

www.misterdonut.jp

ミスタードーナツ × 祇園辻利 × Toshi Yoroizuka」のまさかの壮絶コラボ!

ミスタードーナツ × 祇園辻利」と「ミスタードーナツ × Toshi Yoroizuka」のコラボについては以前に実施されていましたし、このブログでもその記事を書いたことがあります。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

これは期待せざるを得ません!

(ぱないの!)

 

さてさてコラボ商品は6つあるのですが、今回僕が購入したのはそのうちのドーナツ2つ。

それをそれぞれご紹介します!

 

f:id:PlugOut:20200415151033j:image

「ポン・デ・宇治抹茶ショコラアーモンド」

やはりミスドの王道を征く「ポン・デ・リング」から「チョコレート」と「宇治抹茶」がしっかりとマッチングしていそうなこちらの商品!

「チョコレート」はドーナツの上部分をコーティング、そしてその上からかけられているのは上品な宇治抹茶パウダー。

写真に写っていない部分には「アーモンド」がトッピングされていて、これまたドーナツ全体と合う合う!

ポンデのもちもち感もあって、全体的にとても上品かつ食べやすいドーナツに仕上がっていました。

 

f:id:PlugOut:20200415151052j:image

「ティラミス宇治抹茶ホイップ」

大人しめな表面とは裏腹に、中には「宇治抹茶ホイップ」と「ティラミス」そして「アーモンド」が入っている一品。

「ホイップ」そして「ティラミス」の甘さが、コーヒーや紅茶との相性が抜群でしたね。

先ほどの「ポン・デ・宇治抹茶ショコラアーモンド」とはまた違ったベクトルの美味しさでしたよ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)