DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ミスド】「misdo meets 祇園辻利」の巻

どーも、PlugOutです。

ミスドから新商品が出たと聞いて、買ってまいりました。

今回のテーマは抹茶だそうで、僕の心にヒットしております。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180413092201j:image

「misdo meets 祇園辻利

ミスタードーナツ」と宇治茶で有名な「祇園辻利」のコラボ商品です。

公式サイトをみると、どうやら2回目のコラボみたいですね。

 

 

f:id:PlugOut:20180413092212j:image

このコラボ商品は結構な種類があるんですが、その中から3品を選んで買って来たのでご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20180413092615j:image

「ポン・デ・ダブル宇治抹茶

抹茶の緑色の部分が下になっていて分かりにくいですね(笑)

安定の「ポン・デ・リング」に濃厚な抹茶の組み合わせ!

コラボの中からどれを購入しようか迷ったら、まずはこの王道の商品を候補に入れると良いでしょう。

 

f:id:PlugOut:20180413092627j:image

「黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉」

黒糖が好きな方にはとてもオススメな一品!

ドーナツの中にあずき、抹茶ホイップ、そして白玉が入っていて、上品な味わいに仕上がっています。

友達と一個のこれをシェアして食べようとすると、白玉の取り合いになる可能性があるので注意しましょう。

 

f:id:PlugOut:20180413092636j:image

「黒糖ドーナツ 宇治抹茶わらびもち」

こちらも先程の「黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉」と同じような感じで、中に黒蜜ジュレ、抹茶ホイップ、そしてわらびもちが入っています。

わらびもちが好きなら是非ともオススメしたい一品!

シェア時の注意点も「黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉」と同じです。

 

以上、「misdo meets 祇園辻利」のご紹介でした!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

……ミスタードーナツさん、エビグラタンを復活させてくれないかな。

plugout.hatenablog.com

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)