DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「misdo meets 祇園辻利」の巻【第二弾】

ほうじ茶も強いのだ。

どーも、PlugOutです。

 

以前このブログではミスタードーナツ祇園辻利コラボ商品を取り上げました。

plugout.hatenablog.com

 

今回はその「第二段」が出たということで、ミスタードーナツの店舗へ乗り込んで買いに来ましたよ!

 

f:id:PlugOut:20220501125053j:image

f:id:PlugOut:20220501125100j:image

「misdo meets 祇園辻利

www.misterdonut.jp

ちゃんと全部買いましたとも(笑)

第二弾のラインナップは次の通り。

  • ポン・デ・ダブル宇治抹茶
  • ポン・デ・宇治抹茶あずき
  • ポン・デ・宇治抹茶わらびもち
  • オールドファッション宇治ほうじ茶
  • オールドファッション宇治ほうじ茶ホイップ

 

今回も前回に引き続き、この中で一番僕が注目している商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220501125106j:image

「オールドファッション宇治ほうじ茶ホイップ」

もうね「宇治ほうじ茶」を練り込んだ「オールドファッション」というだけでも美味しいことが分かるのに、そこに「わらびもち」「ほうじ茶ホイップ」がプラスですよ。

一口食べると分かる、オールドファッションの上品な風味と柔らかな甘さが素晴らしい。

カロリーが少し高いことが分かっていても食べてしまう、ちょっと罪な美味しさよ(白目)

ちなみに抹茶じゃなくてほうじ茶ですが、是非とも食べてみてほしい一品です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで……。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)