DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

甲州信玄亭の「甲州 牛肉しぐれ 甲州ワイン使用」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は個人的に「とても最強なご飯のお供」の一つをご紹介したいと思います。

それが……こちら!

 

f:id:PlugOut:20200316215352j:image

甲州 牛肉しぐれ 甲州ワイン使用」

www.shingentei.jp

これ、めちゃめちゃ美味しいんですよ。

人気の「甲州ワイン」を使って作られた「牛肉のしぐれ煮」なんですが、これがもうご飯がススムのなんの。

それではパッケージを剥がして、中身を開封していきます。

 

 


f:id:PlugOut:20200316215409j:image

箱を開けると、中身はとても高級感のある感じで包まれています。

この包みも更に開けていきます。


f:id:PlugOut:20200316215417j:image

これが本体。

「牛肉しぐれ」自体はパックされている状態で、開封してこのまま食べても良し。

ただ個人的には付属の説明書にも書かれている「湯煎してから食べる」方法をオススメしますよ。

 

f:id:PlugOut:20200316221915j:image

できあがり!

これがご飯にめっちゃ合うのなんの!

ワインと牛肉の美味しさをぎゅーっと濃縮した、他には無い美味しさがたまらない。

もちろんご飯のお酒のお供にしてもバッチリです。

贅沢に味わいながら食べているうちに、気がつくとあっと言う間に完食。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)