DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ペヤングそばめしおむすび」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンからちょっと変わったおむすびが発売されたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200321222102j:image

ペヤングそばめしおむすび」

www.sej.co.jp

ご存知、あのカップ焼そば「ペヤングそばめしおむすびです。

果たしてどんな味がするのか……非常に楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200321222109j:image

開封の儀!

これがペヤングそばめしおむすび」だ!!!

全体的に色はソース由来なのか茶色で、割と焼きおにぎりのような色合いをしています。

表面をよく見てみると、細かく刻まれたペヤングの麺がご飯に混ぜられて一体化しているのが分かります。

なるほどなるほど……面白い。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはり味は全体的にカップ焼そばソース調濃い目な味付けです。

そしてペヤングだなとはっきり分かる要素として、ペヤング独特のあのスパイスの味がおむすびにひっそりと隠れていて面白い。

僕の個人的な評価としては「これはアリだな」と思いましたね。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

気になった方は機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)