DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「シーチキン×チキンおむすび」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

昨日に引き続きファミリーマートにて、ちょっと変わった新商品を購入したのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200318220017j:image

「シーチキン×チキンおむすび」

www.family.co.jp

まさかの異種チキンコラボですよ。

シーチキンサラダチキンの合わせ技のおむすびという、ちょっと変わった新商品となっております。

実はインターネットで「シーチキンチキン」と検索すると、キャンペーンサイトがひっかかりまして。

元々「シーチキンチキン」というコラボ商品があるんですね。

www.promotion.hagoromofoods.co.jp

(声優に古川登志夫神谷明を起用で、完全に北斗の拳なのは秘密)

 

f:id:PlugOut:20200318220024j:image

開封の儀。

中を開けるとこんな感じ。

ご飯部分は、どうやらシーチキンの混ぜ込みご飯になっているようですよ。

はみ出しているのはサラダチキンマヨネーズだとのこと。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

かなりペッパーマヨネーズの胡椒感が前面に押し出された味付けに感じましたね。

そしてしっかり感じるチキン感、さっと側から味全体を支えてくるシーチキンの安心感。

斬新な味に感じるようで、どこか安牌感が不思議な感じ。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

不思議な味付けですが、きっとハマる人はハマるはず。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)