DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン レモン味」を食べました【4/15はからあげクンの誕生日!】

どーも、PlugOutです。

ローソンの「からあげクン」から、17年ぶりに新定番が登場したと聞いて早速買ってみましたよ!

(新定番ということは、期間限定商品では無いと言うことですね)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200414123359j:image

からあげクン レモン味」

www.lawson.co.jp

「レモン」というのは従来の定番商品である「レギュラー」「チーズ」「レッド」とは違ったタイプの味で良いですね。

「からあげにレモンをかけるかけない問題」は昔から良く話題になる定番問題(?)ですが、この商品はそれに対して直接アプローチをかける形なのでしょうか?(白目)

(ちなみに僕はからあげにレモンをかけるのはアリ派ですよ!)

 

f:id:PlugOut:20200414123421j:image

開封の儀!

色は「レギュラー」とほぼ同じですかね。

微かにレモン的な柑橘系の香りがする様な気がします。


f:id:PlugOut:20200414123436j:image

それでは、いただきます!

なかなか強めのレモン推しで、鶏肉との相性がバツグンですね。

僕個人的には「これはアリだな!」って感じですが、定番の中だとどうなるだろう……。

僕の中では「レギュラー」が圧倒的強さを誇るんですよねぇ(笑)

うーん「レギュラー > レモン > チーズ > レッド」かも?

 

あ、ちなみに公式サイトによると、4/15はからあげクンの誕生日らしいですよ!

www.lawson.co.jp

誕生日をお祝いして、色々とキャンペーンもやっているみたいです。

ちなみに今年でからあげクンは34歳とのこと。

そんなに昔からあるんですねぇ……!

 

……と、いうワケで。

気になった方は機会があれば、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)