DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「とろーり3種チーズの豚丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートから、ちょっと気になる新商品が発売されていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200213135418j:image

「とろーり3種チーズの豚丼

www.family.co.jp

3種チーズといえばすき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」を連想してしまう僕です(笑)

チーズ好きとしてはこれは見逃せなかったですね。

(なんてさりげない新商品、僕じゃなきゃ見逃しちゃうね)

豚丼は普段あまり食べない僕ですが、見た目と名前ですぐに美味しそうだなと感じましたね。

楽しみです。

 

 

f:id:PlugOut:20200213135425j:image

こちらが具の部分。

容器は具とご飯がセパレートになっていまして、これをご飯に乗せて食べる形になっています。

これはレンジで温めた後の図ですが、なかなかチーズの溶け具合が良さげですね。

 

f:id:PlugOut:20200213135431j:image

下のご飯にオン・ザ・ライス!

バランスよく盛り付けるのはなかなか難しいなぁと感じました(笑)

これは絶対うまいっしょ

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

やはりチーズと豚肉、そしてやや甘めなソースの生み出す調和感が良いですな!

ややドリアのような感じもする、チーズ好きなら恐らくウケる鉄板タイプの味かなと。

量がやや少なく感じたのが難点ですが(笑)

全体的にみて、予想を裏切らない味に満足です。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)