DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

STARBUCKSの「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」を飲みました

どーも、PlugOutです。

 

STARBUCKSの期間限定商品が美味しいと聞いたので、早速試しに行ってきました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200111133913j:image

「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」

www.starbucks.co.jp

クリームを加えた、ほうじ茶ベースのフラペチーノです。

STARBUCKSといえば、先日も「あずきなこ 福 ラテ」をご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

個人的には結構テンポの早い感じで、新商品が登場したなぁと思いましたね。

(実はそんなことはないのかな?)

 

ちなみに僕の中で「ほうじ茶」といえば、勝手に安定のおいしさ感があります(笑)

ほうじ茶のフラペチーノは初めてですが、果たして!

 

さてさて気になる味の方ですが。

クリームとほうじ茶のマッチング感が、とても良い感じで美味しいです。

やはり僕の中での「ほうじ茶安定説」は不動かと(笑)

この季節にはフラペチーノはちょっと寒い感じもしますが、暖かい店内で飲むととても良い感じですねぇ。

正直、とても美味しかったですよ!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)