DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

デイリーヤマザキの「3種チーズのクリームスパゲティ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

お昼に何食べようかなぁと思いながらデイリーヤマザキに行ったら、気になる新商品があったので購入してみました。

僕の今日のお昼はこれにきまり!

 

f:id:PlugOut:20200225132508j:image

「3種チーズのクリームスパゲティ」

僕はどうも「3種チーズ」という言葉に惹かれてしまうんですよね。

先日もファミリーマートで、ついつい「3種チーズ」の商品を購入してしまいましたし(笑)

 

plugout.hatenablog.com

 

丁度スパゲティを食べたいところだったので、このクリームスパゲティはクリティカルで刺さりましたね。

 

f:id:PlugOut:20200225132515j:image

開封したところ。

個人的にはコーンが入っているところがポイント高いです。

僕はやたらとコーンが好きなんですよね(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはりチーズ感が良いですね!

チーズの濃厚クリームがスパゲティとしっかり絡み合って美味しいです。

後、ベーコンとコーンの脇役ながらも味をしっかり盛り上げる感じも良いですね。

ただカルボナーラを期待してこれを買うとギャップを感じるかもしれません(笑)

量もそこそこあり、満足満足!

ご馳走さまでした。

 

というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)