DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スターバックスの「さくらふわり ベリー フラペチーノ」と「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」を飲みました

どーも、PlugOutです。

 

スターバックスから桜をテーマにした新商品が登場したと聞いて、飲みに行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210221181430j:image

「さくらふわり ベリー フラペチーノ」と「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」

春の訪れを象徴する桜。

まだ季節的にはやや早い気もしますが、例年と同じく、スターバックスの桜をテーマにしたビバレッジです。

今年は「さくらふわり」ということですが、果たしてどんな仕上がりになっているのでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210221181504j:image

こちらが「さくらふわり ベリー フラペチーノ」です。

滑らかな甘みに、甘酸っぱい要素が詰め込まれた面白い一品。

トッピングされているのはフリーズドライのストロベリーらしいですよ!

確かに全体的にさくらっぽい感じの仕上がりになっていて面白いです。

ちなみにフラペチーノを飲むにはややまだ寒すぎる気温なので、暖かい室内で飲むことをオススメします(笑)

 

f:id:PlugOut:20210221181511j:image

こちらが「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」です。

フラペチーノと同じように甘い中に甘酸っぱさが潜んでいるのですが、ミルクの影響か全体を暖かく包み込んでくれるような不思議な味わいに仕上がっています。

そしてちゃんとこちらもさくらっぽさを感じられて良い一品ですな。

寒いこの時期に外で飲むならこちらがオススメ!

 

と、いうわけで。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)