DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「もちもち食感! コーンパン 2個入」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はローソンにて、朝ごはんにぴったりなパンが新発売になっていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200111112701j:image

「もちもち食感! コーンパン 2個入」

www.lawson.co.jp

正直言うと「新発売」のマークと「コーンのついた名前」に釣られて購入しました(笑)

僕はコーンがとても好物なんですよ。

北海道・札幌の大通り公園に行くと、ついついいつも「焼きとうきび(とうもろこし)」を買ってしまう位には好きです(笑)

さてさて、この商品はそんなコーン好きな僕を満足させてくれるのでしょうか。

楽しみです。

 

 
f:id:PlugOut:20200111112707j:image

開封したところ。

確かに表面にはコーンが埋まっているのが目視できますね。

触った感じ、確かにモチモチ具合は普通のパンと比べてかなり強いかも。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

食感と味は共に、パンとしてはかなり美味しい部類です。

コーンの風味も生地にしっかりと練り込まれていて、感じ取ることができましたね。

予測通り、朝ごはんにぴったりなパンって感じでしょうか。

 

ただ辛口で評価させて頂くならば、もう少しコーン感があったら嬉しかったかなぁと。

いっそのこと、このパンの中にコーンシチューを入れて「コーンづくしパン」みたいな感じだったら最高かなと思いました。

僕は今度はコーンクリームスープに付けながら、朝ごはんに食べようかなぁと思いました(笑)

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)