DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「パリパリ旨塩チキン」を食べました【2021】

どーも、PlugOutです。

 

KFCから期間限定商品が発売されたと聞いて、早速食べてみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210410205509j:image

「パリパリ旨塩チキン」

www.kfc.co.jp

パリパリ食感になるように衣が工夫されている骨なしフライドチキンですね。

さらに黒胡椒のアクセントが加わって美味しく仕上がっているとのこと!

一体どんな味なのか初めて食べるので楽しみ……と思いきや、2019年のほぼ同じ時期に、この商品を食べてブログで記事を書いていました(白目)

 

plugout.hatenablog.com

やばい、完全に覚えていない……。

人の記憶って当てにならないものですね

ちなみに前回食べたときは、骨なしチキンでは無かったようです。

 

f:id:PlugOut:20210410205608j:image

さてさて、気になる味の方ですが!

黒胡椒をしっかり利かせた少しスパイシーな味わいがとても美味しいです。

これはちょっとビールが欲しくなるタイプの味かもね(笑)

衣については確かに普通よりもパリパリしているかなとは思いつつも、もうちょっと更なるパリパリ感が欲しいかなぁ。

うーん、個人的には次に注文するときはオリジナルチキンとこれで悩むかもしれないなぁ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで……。

気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)