DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix」の巻

デビルといえばデビルチルドレン。

どーも、PlugOutです。

 

すき家から「名前が凄い商品」が発売されていたので、食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191227124018j:image

「白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix」

www.sukiya.jp

牛丼デビルって名前がなかなか凄いですよね。

最近は「悪魔のおにぎり」を始め、悪魔(デビル)の名前をつけるのが流行っているのかな?

(ぱっと見ディアボロ風とは関係がなさそうですが)

さっぱりとした白髪ねぎと揚げ玉、そして特製タレが乗った牛丼に、付属の鰹節と温玉を乗せて頂く商品です。

 

 

f:id:PlugOut:20191227124027j:image

揚げ玉たっぷりに白髪ねぎが乗った牛丼なだけで美味しそうなのに、そこに温玉が乗るんだからもう美味しそう。

これはもう食べる前から美味しいことが分かってしまう(忍野忍風)

 

さてさて、ここに鰹節と温玉を・・・。

 

f:id:PlugOut:20191227124049j:image

オン・ザ・牛丼!

いただきマーティン!

 

食べれば食べるほど、このジャンキー感漂う牛丼は美味しさを増していきます。

最近の牛丼の中ではダントツでめっちゃ美味いこれ。

ちなみに箸よりもレンゲ(スプーン)の方が食べ易くておすすめですよ。

気がついたらあっという間に完食です。

ご馳走様でした!

いや、牛丼デビルの名前に負けてない味でしたね。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)