DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サンシャイン水族館限定!TULLY’S COFFEEの「T’sスプラッシュブルーオアシス」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのはTULLY’S COFFEE店舗限定メニューです。

東京都の池袋にあるサンシャイン水族館に入っているTULLY’S COFFEEでは、ここでしか提供していない商品がいくつかあるんですよ!

※ 入店するためには水族館への入場が必要です。

今回はその中から、まさにこれからの季節にピッタリな涼しげなドリンクをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230424230351j:image

「T’sスプラッシュブルーオアシス」

sunshinecity.jp

すごく水族館にぴったりな見た目のドリンクですよね!

咄嗟に思わず、店舗の前で写真を一枚撮ってしまいました(笑)

 

f:id:PlugOut:20230424230358j:image

改めて照明の下で写真を一枚パシャリ。

下は濃厚な青、上は少し薄めな青の構成となっております。

さて味はというと、何となくかき氷のブルーハワイを連想させるような少し甘めの仕上がりとなっております。

これは甘いドリンクが好きだという方にはもってこいかも?

何となくTULLY’S COFFEEに来たらコーヒーを頼みたくなりますが、やっぱり店舗限定メニューと聞いたら頼みたくなるんですよね!

ちなみに他にも店舗限定メニューとして「手つなぎぺんぎん&かわうそのスフレケーキ」「手つなぎぺんぎん&かわうそのパンケーキ」もあります。

とても可愛いので頼みたかったんですが、ちょっとお腹が空いていなかったので断念(白目)

是非、次に来たらチャレンジしてみたいな!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、ここサンシャイン水族館に来たらチェックしてみてくださいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)