DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「イタリアンプリン」を食べました

早いもので今年もあと僅か。

どーも、PlugOutです。

 

今回はネットで美味しいと話題になっていたあるプリンが、ようやく僕の家の近所のセブンイレブンに売られているのを発見したので買ってみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191229214224p:image

「イタリアンプリン」

コレ、セブンイレブンのスイーツの中でもとびきり美味しいとネットで話題になっていました。

ん、期間限定なのかとびっくりしましたが、どうやらこのサイズでの販売が期間限定の様ですね(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20191229214110j:image

開封の儀!

これがこのデカめのイタリアンプリンの全貌です。

僕的に初見のこういうデカいスイーツ、こういう「味がどの場所でも全部同じパターン」は仮に美味しくなかった場合に食べきるまでに地獄を見る羽目になるのでなかなか買うのに勇気がいるんですよね……。

しかし今回は美味しいとの前評判もありますから、大丈夫だと信じましょう。

うん、イケるイケる!

 

……それで、気になる味の方ですが!

なんだこれッ!?ンマイなぁぁあぁぁーーーッ!

一口食べて、正直不安が吹き飛んだくらいの安心する味。

僕、個人的にはめっちゃ好きな味わい。

なんというか、ネットでの評価通りにプリンというよりはレアチーズケーキ感がすごいですな。

ただそれでもどこかプリン感があって、不思議な味覚。

そして一瞬めっちゃ甘く感じるんですが、どこかでブレーキがかかって引き締まる感じが面白い。

とても美味しかったです。ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ただしかなりの人気商品なので、あまり売られていない可能性もあるので注意しましょう。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)