DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

かつやの「全部のせカツ丼」の巻

かつやさん、パないっす・・・!

どーも、PlugOutです。

 

とんかつ専門店の「かつや」から、とてつもない高コスパ・ポリュームの商品が出ているとネットで話題になっていたので食べに行ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190916185736j:image

「全部のせカツ丼」

prtimes.jp

丼の表面がひたすら衣の色ですね!

その具の内訳は「ロースカツ」「海老フライ」「ヒレカツ」「メンチカツ」という、かつや人気の定番トンカツやフライを揃えているようです。

それで定価が並で「690円+税」なので、あれもこれも食べたいという方にはかなりお得なのではないでしょうか!

(食べ盛りの高校生なんかにはとてもバッチリな商品なのでは)

 

 

f:id:PlugOut:20190917083217j:image

この豪快な丼を攻略していくというのは、なんだか冒険心をくすぐられますね(白目)

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

先に言わせてもらうとすれば、かなりボリューミー。

味はもちろん、全部人気のトンカツやフライでとても美味しくて良いです!

出来上がりは衣がサクサクで、めちゃめちゃジューシー。

そしてお腹いっぱいになるまで美味しいトンカツやフライが食べられる、とても満足できる逸品かと。

ただね、しっかりと配分を考えて食べないと後々で詰まるというか、お腹が一杯になってしまいますね。

感覚はまさにフードファイター状態。

(どこかの中間管理職と班長フードファイトを思い出しましたね)

ギャル曽根さんってなんであんな食べられるんだろう。

 

最終的にはなんとか完食しました!

お腹いっぱい!ご馳走さまでした!

次に頼むとしたら、ご飯を抜いたなどでめちゃくちゃにお腹が空いている時が良いかもしれない。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

ちなみに一応忠告ですが、揚げ物の性質上、胸焼けしやすい方はちょっと気をつけた方がいいかもしれません。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)