DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

かつや監修!なとりの「カツっ!全力かつやカツ丼味」の巻

かつやのカツ丼♪

どーも、PlugOutです。

 

コンビニにてめっちゃ主張の激しいお菓子を見かけたので、ついつい購入してしまいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220616002518j:image

「カツっ!全力かつやカツ丼味」

www.natori.co.jp

こちらはなとりさんの商品で、あの「かつや」とのコラボ商品です。

しかもちゃんとかつや監修だそうな。

ちなみにこの商品の何が目を引くかって言うとですね……写真だと分かりにくいんですが、とにかくサイズがデカいんです。

ご存知のトンカツの駄菓子「BIGカツ」の5〜6倍以上はあるんじゃないですかね?

しかもこのオレンジ基調のパッケージですから、そりゃー目に入ってきますよ。

まんまとマーケティング戦略にハマったなぁと思いつつ、今回も商品をご紹介していきます(笑)

 

f:id:PlugOut:20220616002525j:image

開封の儀!

袋を開けて出てきたのは、一見トンカツ風のお菓子ですね。

ちなみに僕は「どーせ大きなBIGカツだろ」と予想していたのですが、この時点で予想がますます確信に近づきました。

これはきっと無難に安定して美味い駄菓子に違いない!と。

 

しかし一口目を食べた後、まさかの予想外の味わいに全ての評価が混沌と化すのであった……!

 

それは……っ!

意外、それは「トンカツ味」でなく「カツ丼」の味っ……!

思わぬ不意打ち……口の中に広がるのは卵とじの雰囲気、そして味の染みたご飯の再現っ……!

なるほど、これはかつや監修の意味が分かったぞ!(笑)

これは全力でかつやのトンカツではなく、あくまで「カツ丼」を再現しに来ているのが分かります。

しかも一般的な「カツ丼」ではなく、かつやらしいカツ丼の味……一体何が違うのか正直僕にも分かりませんが(白目)

とにかく……かつやのカツ丼と言われたら納得してしまう凄みがあるんです。

いやー予想外の味の打線でしたが、個人的な評価としてはコレはコレでアリかなと。

最初はびっくりしましたけど普通に美味しい

ので、おつまみとしては結構良いんじゃないかな?

また飲み会のネタとしても面白くて良いかもですね。

 

おっと……この商品を食べたら、なんだか今度はかつやのカツ丼が食べたくなってしまいました(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)