DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-08-05)

f:id:PlugOut:20180805224744j:image

ンビニで「岸辺露伴は動かない 2巻」が売られていたので衝動買いをしてしまいました。

いやー、夜ご飯を買いに行っただけのつもりだったですけどね。

あんまりお腹が空いていなくて、何を食べようか迷って店内をウロウロしていたら、いつのまにかコレを手にとっていました。

(これはスタンド能力か!?)

 

ご存知ない方の為に補足すると、これは「ジョジョの奇妙な冒険(以下、ジョジョ)」のスピンオフ作品です。

ジョジョはいくつかの部に分かれているんですが、これは4部の登場人物の「岸辺露伴」が語り部となっています。

でも、話の内容的にはジョジョ本編とはあんまり関係ないんですよね。

 

短編集なので、寝る前にちょこちょこ読もうと思います(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)