DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家のオススメトッピング商品

すき家牛丼

どーも、PlugOutです。

 

前回の記事で、僕のオススメのすき家トッピングの組み合わせをご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

あの記事を書いていたら、またご紹介したアレが食べたくなりましてね(笑)

早速、近所のすき家に行って注文することにしましたよ。

そのアレとは、こちら!

 

f:id:PlugOut:20180805220905j:image

ねぎ玉牛丼 チーズトッピング

メインのねぎ玉牛丼チーズ牛丼のチーズ豪快にトッピングしたジャンクな一品ですよ!

昔からこれが大好きでしてね……実はすき家に行って気になる新商品が無なければ、とりあえずこれを注文する位にはよく食べてきました(笑)

ちなみにと言うか、あるいはもちろんと言うべきか……これはすき家正式なラインナップ商品ではないので、メニューには載っていません。

実はチーズのトッピングがメニューに載ってたかどうかは覚えていないんですが……頼んだらチーズ分の値段増しでトッピングしてくれるはずです。

 

f:id:PlugOut:20180805221156j:image

玉子を乗せたところの図。

ねぎ玉牛丼には玉子黄身白身の分離用にエッグセパレーターと呼ばれる道具がついてきますが、僕は分離せずに玉子を牛丼に乗っける派です(笑)

これは食べてみると分かると思うんですが……あえて分離しない方がめっちゃジャンクな感じの味がするんですよね。

やっぱりねぎ玉牛丼コチュジャンチーズ牛丼のチーズをベースにして色々なものが混ざっているからなんだろうなぁ。

ちなみに逆パターンとして、実はネギの上にチーズが乗る牛丼にも遭遇したことがあります(笑)

正式な商品じゃないからね、仕方ないね。

 

……と、いうワケで。

もし気になった方がいれば、是非試してみてはいかがでしょうか!

ただし、くれぐれもすき家の店員さんを困らすことをしてはダメですからね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)