DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Baskin Robbins サーティワン アイスクリーム チョコレート ホッピングシャワー」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

コンビニでちょっと変わったお菓子を見かけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180416085412j:image

「Baskin Robbins サーティワン アイスクリーム チョコレート ホッピングシャワー」

www.fujiya-peko.co.jp

アイスクリーム屋として有名なBaskin Robbinsのアイスクリームのチョコレートです。

日本ではサーティワンとして定着していますよね!

(ちなみに、アメリカだとサーティワンでは通じないらしいですよ)

 

味は看板的存在のホッピングシャワー!

フレーバー:ポッピングシャワー[B-R サーティワンアイスクリーム]

そこまでたくさん食べたことはないんですけどね笑

僕はいつもラムレーズンを頼んでしまう派です。

 

 

f:id:PlugOut:20180416085420j:image

箱を開けるとこんな感じ。

「パワーアップして新登場」ってことは前にも同じような商品があったのかな?

尚、中には小分けの袋が9個入っております。

 

f:id:PlugOut:20180416085427j:image

こちらが小分けの袋。

なんかこういう小さなキャンディとかチョコレートって友達とシェアしやすいし良いですよね!

 

そして味の方ですが!

何より気になるのがパチパチ感で、食べると口の中でパチパチなり続けてすごく弾けます。

まじでパチパチ、首領パッチよ。

これ虫歯があるときに食べたらどうなるんだろうなぁ。

なかなか刺激的で斬新。

また全体的にクリームソーダ風味でかなりホッピングシャワーが再現されています。

甘くて美味しい。

 

美味しさと面白さが詰まっているので、話のネタとして買ってみると結構ウケるんじゃないでしょうかね。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)